月刊ちょこちょこ

ステーショナリーを中心にカワイイ雑貨が何種類か入った小箱が、毎月届きます。どんな場所でも楽しいコミュニケーションが広がります。

ちょこっと楽しい、ちょこっと嬉しい、ちょこっとしあわせ「月刊ちょこちょこ」
ちょこっと楽しい、ちょこっと嬉しい、ちょこっとしあわせ「月刊ちょこちょこ」 「月刊ちょこちょこ」のご購入はこちら ちょこっと楽しい、ちょこっと嬉しい、ちょこっとしあわせ「月刊ちょこちょこ」
この箱に入っているものな〜んだ?

「月刊ちょこちょこ」は届くまで何が
入っているか分からないお楽しみ箱。
箱の中身は一体、何が入っているか
当ててみてね★

気になる答えは・・・

こんなアイテムを3〜4コつめあわせてお届けするよ! 中身はどれも「使える」実用的なもの。そして、普段のお仕事やお勉強、あなたのくらし全体を、ちょこっと楽しくしてくれます。
「月刊ちょこちょこ」のご購入はこちら
ちょこちょこテーマ別 インデックスシール 6種類12枚のインデックスシール。シールを貼る側によって、タイトルとキャラの表情でテーマの有り無し等の使い分けができちゃいます♪ ビーキーのマグネットマスコット いぬのビーキーのマスコット。両手のマグネットで、メモを挟んだりボードにペタリと留めたりできます。
トーストくんのカードホルダー ショップカードや診察券などが24枚入ります。お出かけの時に一緒に持って行くのにも便利なサイズ。 アルリィのパラパラメモ 1枚ずつ違うイラストがコマ送りで描かれています。かえるのアルリィが、折り紙を折るところから始まる30枚のストーリー。

「月刊ちょこちょこ」のご購入はこちら 毎月これくらい届くよ!
ちょこちょこ何でもデータ ちょこちょこのそれってウソ!?ホント!? ちょこちょこのヒミツについてウソを言っているキャラがいるよ。どのヒミツがウソなのか当ててみてね!
Q1. ちょこちょこは「月刊ちょこちょこ」からスタートしたよ 正解はこちら Q2. ゲームアプリ「ちょこけし」をクリアするとちょこちょこタウンの招待状が届くよ。 正解はこちら Q3. アルリィの本当の姿は・・・おたまじゃくしだよ。 正解はこちら Q4. ちょこちょこは最初はキャラ設定がなかったらしいよ! 正解はこちら Q5. ちょこちょこタウンは宇宙のどこかに存在しているよ。 正解はこちら Q6. ちょこちょこの「チョコ」が作られた事があるよ! 正解はこちら
Q1.A. 正解は・・・ホント 1995年にスタートしたよ♥
Q2.A. 正解は・・・ウソ! 実際はおめでとうの画面が出てくるよ。
Q3.A. 正解は・・・ウソ! 普段は郵便屋さんで、本当の姿は王子様だよ!
Q4.A. 正解は・・・ホント アルリィは最初はただのカエルだったみたいだよ!
Q5.A. 正解は・・・ウソ! ウソかホントかわからないけど、見たという人がいるみたい・・・。
Q6.A. 正解は・・・ホント プレゼントキャンペーンとして、ちょこちょこのチョコレートがプレゼントされたよ!
知れば知るほどおもしろい! ちょこちょこの歴史
1995年
1996年
1997年
1999年
2002年
2003年
2005年
2006年
2008年
2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
2014年
2015年
現在

ページTOPへ

最後まで読んでくれてありがとう。
ちょこちょこ商品ラインナップ
ちょこちょこWEB