マンスリークラブとは

毎月定期的に商品をお届けするショッピングスタイル。始める前に、まずはこの“早分かり”ページをチェック!

「マンスリークラブ」とはワクワクが続く毎月お届けのショッピング

「マンスリークラブ」は、毎月定期的に商品をお届けするショッピングスタイル。
ファッション、かわいい雑貨、とっておきのグルメなど毎月一度のご褒美に♪
「毎月届くと、笑顔になれる」そんなお買い物を始めてみませんか。
もちろん、お好きなタイミングでお届けをストップできるのでお気軽にお試しください。

お買い物について

1 商品を選ぶ

まずはお気に入りの商品を見つけてください。
マンスリークラブの商品はお届けの回数やお届けスタイルがそれぞれ違うので、チェックしてくださいね。

2 注文する

まずは無料の会員登録。お名前、お届け先などを登録してください。

会員登録する

3 商品が到着

初回商品はご注文から約1〜2週間でお届けします。
以降、毎月定期的にお届けします。

定期便をストップする場合

下記の「次月お届け商品の
追加や変更
」をご覧ください。

4 お支払い

お支払いは後払いです。
ご注文時に5つの方法から
ご指定ください。

・コンビニ、郵便振込 ・クレジットカード ・インターネット支払い ・代金引換 ・口座自動振替

送料について

¥2,160(税込)以上のご請求で送料が無料!

マンスリークラブは毎月1回、定期的にお届けするシステムのため、他のベルメゾン商品とは別便でのお届けとなり、送料も別計算となります。

次月お届け商品の追加やストップする場合は…

1 「次回のお届け予定」をクリック

マンスリークラブネットTOPの「次回のお届け予定」から変更画面に入ります。

「次回のお届け予定」ボタンをクリック

2 「数量を変更して注文する」をクリック

「次回のお届け予定」画面の右下、数量を変更して注文するボタンをクリックし、変更画面にお進みください。

数量を変更して注文するをクリック!

3 「次回のお届け予定」画面で数量を変更

数量を入力する欄に、注文を止める時は「0」を、数量を変更するときは変更後の数量をご入力ください。

変更後の数量を入力します(ストップする場合は「0」を入力します) 数量を変更するをクリック!

4 「ご注文手続きへ」をクリック。

ご注文手続きへをクリック!

5 「いつものご注文情報」を確認する

「いつものご注文情報」画面で内容を確認し、問題なければ「次へ」をクリック。

次へをクリック!

6 「この内容で注文を確定する」をクリック

「ご注文内容の確認」画面で「この内容で注文を確定する」クリックし、お手続きを完了してください。
このボタンをクリックしないと完了となりませんのでご注意ください。

この内容で注文確定するをクリック!

お届け回数・お届けスタイルについて

※マーク内の数字がシリーズお届け回数です

シリーズ マーク内の数字と同じ回数、違う商品が届きます。

あらかじめ決められた回数をコレクションしていただきたい商品は、シリーズ商品として販売しています。一年間でアクセサリーが揃ったり、季節のインテリアをコレクションしたり。

シリーズ マーク内の数字と同じ回数、違う商品が届きます。
エンドフリー ストップするまで毎月違う商品が届きます

マンスリークラブを楽しむ醍醐味、といってもいいこのシステムは、一度注文したら、お客様が注文をストップされるまで毎月一回、違うデザインの商品が届きます。

エンドフリー ストップするまで毎月違う商品が届きます
ワンパターン 同じものが毎月届きます。

同じものが毎月来る…
これって、意外と便利!買い忘れや取替え忘れがなくて、とっても便利なシステムです。

ワンパターン 同じものが毎月届きます。
         
サイクルフリー ストップするまで毎月、違う商品が届きます。

マーク内の数字と同じ回数の商品コレクションがくり返し届きます。
サイクルが終わると最初に戻って、ストップされるまで繰り返しお届けするというシステムになっています。

サイクルフリー ストップするまで毎月、違う商品が届きます。
スイングプライス 月によって価格が変わります

違うアイテムが届く月に、価格が変わるシステム。たとえば同じテイストで集めたいタオルのコレクションで、年に2回バスタオルをお届けしたい、というときにこのマークが付いています。

スイングプライス 月によって価格が変わります
1回お届け

数ある商品の中には、シリーズ商品を楽しむための道具や、シーズン限定商品など、毎月来るのではなく、注文後1回だけ届く商品もあります。

1回お届け

よくあるご質問

1 いつ届きますか?

毎月同じ時期にお届けします。
初めてのご注文の場合、ご注文受付後、約1〜2週間でお届けします。

2 お届け日時の指定はできますか?

お客様のご都合にあった配送時間帯がご指定いただけます。
平日(月〜土曜日)/日曜日・祝日と時間帯のご指定ができます。

3 送料はかかりますか?

1度のご請求金額が2,160円(税込)未満の場合、250円(税込)をご負担いただきます。

4 ベルメゾンの商品と一緒に発送してもらえますか?

申し訳ございません。
マンスリークラブは毎月1回、定期的にお届けするシステムのため、他のベルメゾン商品とは別便でのお届けとなり、送料も別計算となります。

5 コレクション商品は毎月注文するのですか?

毎月のご注文は不要です。
一度ご注文いただくと、コレクション回数にあわせて毎月お届けいたします。

6 欲しい商品だけ買えますか?

申し訳ございません。
コレクション商品としてご用意しておりますので、ご希望アイテムのみのご注文はお受けできません。

7 友達と一緒に注文したいのですが…?

グループネット」からご登録いただくか、右下のお電話よりグループでのお申し込み手続きをお願いします。

8 返品・交換はできますか?

返品・交換は、商品到着後「14日以内」 でお受けできます。
詳しくは「ご利用ガイド」をご確認ください。

9 次月お届けの商品の追加やストップする場合は?

マンスリークラブネットTOPの「次回のお届け予定」から変更画面へ進み数量を変更します。

詳しくは「お買い物について」の「次月お届け商品の追加やストップストップする場合は…」をご覧ください。

ベルメゾンコールセンター マンスリークラブ専用 0120-10-0018[通話無料]受付時間:9時〜21時 (携帯電話からは下記の番号へお願いします。0476-47-6411 ※送料はお客様負担)
より詳しく知りたい方は「ご利用ガイド」へ

はじめての方におすすめ!

6ヵ月送料無料&初回最大30%OFFアイテムあり!スタート&おかえりキャンペーン

カテゴリから商品を探す