グループネット 頒布会のマンスリークラブ

グループネット利用方法

千趣会マンスリークラブの頒布会通販がグループで楽しめます。お世話係さまに向けてグループネット利用方法を詳しくご紹介。

ご利用フローを詳しく紹介!グループネットご利用方法

ベルメゾンのご利用が初めての方

「新規会員登録」をします

詳しくはこちら

グループの登録・会員様の追加について
  • 「グループの新規登録」をします
  • 「登録完了メール」が届きます
  • 「グループ会員様の登録」をします

詳しくはこちら

詳しくはこちら

注文・お届け予定の確認について
  • 注文をします
  • 注文の追加・変更・中止をします

詳しくはこちら

詳しくはこちら

注文状況・お届け予定を確認します

詳しくはこちら

今すぐお買い物をされる方はこちら♪

ログオン

その他の登録内容を変更したいときは…
  • グループ情報を変更したいとき
  • グループ専用メールアドレスを登録したいとき
  • グループ会員様のグループネット利用を承諾したいとき
  • グループ会員様ご自身で注文・変更したいとき

「新規会員登録」をします

  • グループネットトップページの
    「新規会員登録はこちら」をクリック。
  • 会員登録の前には、必ずインターネットご利用規約と個人情報保護に関する取り組みをお読みいただき、同意の上でご登録ください。お名前、ご自宅住所、メールアドレスなどをご入力の上、「同意して次へ」ボタンを押してください。
新規会員登録はこちら 「基本情報の登録」画面

グループネット利用方法 topへ戻る

グループの「新規登録」をします

  • グループネットトップページの
    「新しいグループを登録する」をクリック。
  • ログオンします。
  • 「グループの新規登録」
    画面が表示されます。
新しいグループを登録する ログオン

「グループの新規登録」画面

商品のお届け先などを入力し、「次へ」をクリック。

内容を確認し、「確定する」ボタンをクリック。

登録完了メールが送信されます。
※メール送信が翌日以降になる場合があります。ご了承ください。

グループネット利用方法 topへ戻る

「グループ会員様の登録」をします

  • グループネットトップページの
    「グループのご利用状況へ」をクリック。
  • ログオンします。
  • 「グループのご利用状況」画面が表示されます。
    「グループ会員様の注文・変更、管理をする」をクリック。
グループのご利用状況へ ログオン 「グループのご利用状況」画面

  • 「グループ会員様のご注文・変更」画面が表示されます。
    「新規グループ会員様仮登録」をクリック。
  • 「新規グループ会員様仮登録」画面が表示されます。新規でご登録される会員様の情報をご入力の上、「次へ」ボタンを押してください。
「グループ会員様のご注文・変更」画面

「新規グループ会員様仮登録」画面

「グループ会員様のご注文・変更」画面に<仮登録中>と表示されます。
ご注文手続きは、下記「注文をします」をご覧ください。

「グループ会員様のご注文・変更」画面

グループネット利用方法 topへ戻る

注文をします(お世話係さまが代表で注文する場合)

グループ会員様ご自身でご注文していただくことも可能です。
(お世話係さまの承諾が必要です。)
詳しくは、下記「グループ会員様のグループネット利用を承諾したいとき」をご覧ください。

1・まずは「次回お届け予定」画面へ

  • グループネットトップページの
    「グループのご利用状況へ」をクリック。
  • ログオンします。
  • 「グループのご利用状況」画面が表示されます。
    「グループ会員様の注文・変更、管理をする」をクリック。
グループのご利用状況へ ログオン 「グループのご利用状況」画面

  • 「グループ会員様のご注文・変更」画面が表示されます。
    対象の会員様の「注文」ボタンをクリック。
  • お選びいただいた会員様の「次回お届け予定」画面が表示されます。
「グループ会員様のご注文・変更」画面

「次回お届け予定」画面

2・注文する

注文番号から選ぶ場合

「注文番号からのご購入」をクリック。

 

商品検索から選ぶ場合

商品名を入力し、「商品検索」をクリック。

 

ジャンル・アイテムや新商品一覧などから選ぶ場合

注文番号からのご購入

「マンスリークラブカタログ・チラシの注文番号からのご購入」画面が表示されます。注文番号を入力。数量を+ーボタンで決定。

商品検索

商品リストページを経由して、注文する商品を選択。

ジャンル・アイテムで探す 人気商品を一覧から探す

ジャンル・アイテムや新商品一覧などから商品リストページを経由して、注文する商品を選択。

「マンスリークラブカタログ・チラシの注文番号からのご購入」画面 「商品検索結果一覧」画面 「商品リスト」画面

「グループのカートに入れる」をクリック。

グループのカートに入れる

追加、変更が完了しましたら「ご注文手続きへ」をクリック。

ご注文手続きへ

商品ページが表示されます。

商品ページ

「グループのカートに入れる」をクリック。

グループのカートに入れる

追加、変更が完了しましたら「ご注文手続きへ」をクリック。

ご注文手続きへ

商品ページが表示されます。

商品ページ

「グループのカートに入れる」をクリック。

グループのカートに入れる

追加、変更が完了しましたら「ご注文手続きへ」をクリック。

ご注文手続きへ

3・注文の追加・変更・中止をする

  • 「次回お届け予定」画面に表示されている商品の数量を変更して
    「数量を変更する」をクリック。
  • 追加、変更が完了しましたら「ご注文手続きへ」をクリック。
「次回お届け予定」画面

ご注文手続きへ

グループネット利用方法 topへ戻る

注文状況・お届け予定を確認します

  • グループネットトップページの
    「グループのご利用状況へ」をクリック。
  • ログオンします。
  • 「グループのご利用状況」画面が表示されます。
    「注文状況の照会をする」をクリック。
グループのご利用状況へ ログオン 「グループのご利用状況」画面

  • お世話されているグループが複数の場合は、「詳細グループの選択」
    画面が表示されます。対象のグループをお選びください。
  • 「ご継続中の商品」画面でご確認ください。
「詳細グループの選択」

「ご継続中の商品」画面

グループネット利用方法 topへ戻る

お世話係さまがグループ専用メールアドレスを登録したいとき

  • グループネットトップページの
    「グループのご利用状況へ」をクリック。
  • ログオンします。
  • 「グループのご利用状況」画面が表示されます。「ご登録内容の
    確認・変更をする(グループネットの登録情報)」をクリック。
グループのご利用状況へ ログオン 「グループのご利用状況」画面

  • 「グループご登録内容の変更」画面が表示されます。
「グループご登録内容の変更」画面

「グループ専用メールアドレス」欄の「別のメールアドレスを設定する」にチェックを入れ、メールアドレスを入力後、「変更する」をクリック。

「グループ専用メールアドレス」欄

※グループネットからご注文いただいた際の「注文完了メール」などはご登録いただいたアドレス宛にお送りいたします。

グループネット利用方法 topへ戻る

グループ情報を変更したいとき(お世話係さまを交代する・グループ会員様の情報の変更・お届け先の変更など)

  • グループネットトップページの
    「グループのご利用状況へ」をクリック。
  • ログオンします。
  • 「グループのご利用状況」画面が表示されます。「ご登録内容の
    確認・変更をする(住所・電話番号・お世話係さまの交代など)」
    をクリック。
グループのご利用状況へ ログオン 「グループのご利用状況」画面

  • 「グループ基本情報の変更」画面が表示されます。「種別」欄で、該当する内容を選択し、「通信欄」の「テンプレート挿入」をクリック。
    テンプレート内容に添って、変更事項をご記入ください。
「グループ基本情報の変更」画面

通信欄

次へ必須事項を入力し、「次へ」をクリック。

確定する内容を確認後、「確定する」を押してください。

グループネット利用方法 topへ戻る

グループ会員様のグループネット利用を承諾したいとき

  • グループネットトップページの
    「グループのご利用状況へ」をクリック。
  • ログオンします。
  • 「グループのご利用状況」画面が表示されます。「ご登録内容の確認・変更をする(グループネットの登録情報)」をクリック。
グループのご利用状況へ ログオン 「グループのご利用状況」画面

  • 「グループご登録内容の変更」画面が表示されます。
「グループご登録内容の変更」画面

グループ会員様のネット利用を承諾する

「グループ会員様のネット利用を承諾する」にチェックを入れてください。

メールを送付しない

グループ会員様がご注文された際の「注文完了メール」が不要な場合は「メールを送付しない」を選択してください。

変更する

「変更する」を押してください。

グループネット利用方法 topへ戻る

グループ会員様ご自身で注文・変更をしたいとき

お世話係さまに「グループ会員様のグループネット利用の承諾」をしていただいたあと、
グループ会員様ご自身でご注文・変更をしていただけます。

1・グループ会員様ではじめてネットをご利用される方

  • グループネットトップページの
    「グループのご利用状況へ」をクリック。
  • 「ログオン」画面で、「グループ会員の方で、
    はじめてネットをご利用の方はこちら」ボタンをクリック。
「グループのご利用状況へ」

「グループ会員の方で、はじめてネットをご利用の方はこちら」

  • 「仮パスワード発行のためのご本人確認」の画面で、
    必要事項をご入力の上、「発行する」ボタンを押してください。
  • 仮パスワード通知メールを受け取ったら、ログイン画面にお進みください。
    メールに記載されている「仮パスワード」でログインしていただき、
    パスワードを変更してください。
「発行する」 「ログイン」画面

「2・注文・変更をしますの」3以降をご覧ください。

2・注文・変更をします

  • すでにネット利用いただいているグループ会員様は、グループネットトップページの「グループご利用状況」をクリック
  • ログオンします。
  • グループ会員様の「グループのご利用状況」画面が表示されます。「ご注文・変更」をクリック。
「グループご利用状況」 ログオン 「ご注文・変更」
  • グループ会員様の「次月お届け予定」画面が表示されます。
  • グループ会員様の「グループのご注文内容確認」画面が表示されたら、「返品・交換に関するご確認」をお読みいただき、「同意する」にチェックを入れ、「この内容で注文を確定する」をクリックしてください。
「次月お届け予定」画面 「ご注文手続きへ」 「この内容で注文を確定する」

グループネット利用方法 topへ戻る